2015年04月06日

おすすめのサバゲ動画

初心者の方は動画でサバゲの雰囲気を掴むのも良いと思いますので今回はおすすめのサバゲ動画です。私はこの四人のサバゲ動画をよく見ています。zakotinさん、猫マグロさん、加齢さんの三人は我々のサークルの使用するフィールドと被っていたりするので参考になるかと思います。

zakotinさん


猫マグロさん


加齢さん


でどさん




同じカテゴリー(サバゲ初心者解説)の記事画像
カスタムをすればヒットをとれるようになるのか
サバゲ当日の注意点
サバゲ前日の準備
ホップアップ調整・ゼロイン
どこで買えばいいの?
迷彩パターン
同じカテゴリー(サバゲ初心者解説)の記事
 カスタムをすればヒットをとれるようになるのか (2015-10-07 14:21)
 サバゲ当日の注意点 (2015-04-06 00:27)
 サバゲ前日の準備 (2015-04-05 23:51)
 ホップアップ調整・ゼロイン (2015-04-04 04:30)
 どこで買えばいいの? (2015-04-04 04:00)
 迷彩パターン (2015-04-04 03:15)

Posted by アンブッシュ氏  at 01:06 │Comments(0)サバゲ初心者解説

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。