スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年05月12日

サークルレギュレーション

サークルの貸し切りの際のレギュレーションです。基本的に貸し切りの際はこのレギュレーションでゲームを行います。

※ただし、定例会はフィールドレギュレーションに準拠します。が、隙間の無いゴーグルとフェイスガードの着用は定例会であっても適用されます。もし従わない場合は当日の参加を認めないだけでなく退部処分とします。





使用できる銃は0.98Jまで
トレポン禁止
減速アダプター禁止
BB弾はバイオBB弾のみ
弾の重さは0.25gまで(エアコキのみ0.28gまで)
外部ソース及び高圧ガス禁止
ゲーム中ローダーなどでの給弾禁止(一部特殊な給弾方法の銃は相談により可)
ゲーム中はいかなる時もゴーグルを外さないこと
シューティンググラスは禁止
隙間の無い専用品のゴーグル(軍用品含む)のみ使用可能(耐久性があってもスキー用などは不可)
フェイスガードの着用必須(バラクラバなどの薄手の物とシュマグなどのズレやすい物は単体使用不可)
マウスピースは非着用者との区別の観点から禁止
セーフティでの空撃ち禁止
セーフティではマガジンを抜きセーフティを掛ける
フリーズコール禁止
ナイフアタック禁止
無線の傍受禁止
グレネードは腰より下の高さで下投げで転がすように投げる場合は可
グレネードランチャー以外の曲射禁止(山なりの弾道禁止)
分隊支援火器以外の箱マグ、ドラムマグは現状では可(状況により制限を設ける可能性あり)
ブラインドファイア禁止
隙間撃ちはブラインドファイアにならなければ可
ヒット者(死人)は基本的に発言禁止
跳弾はヒットとして扱わない
赤や黄色を含むマーカーと紛らわしい色の入った服の禁止
レーザーサイト禁止
高出力のライト(350ルーメン以上のもの)禁止
銃や装備含めた全身ヒット制
窓や手すりから銃を出すことの禁止
2階と1階とでの上下45度以上に向けての撃ち合い禁止
フィールド外に出る際上下片方であってもbdu着用禁止
バリケードの移動や破壊禁止
飲酒及び酒気帯びでの参加禁止
フィールド内火気厳禁 喫煙は指定の場所で


  


Posted by アンブッシュ氏  at 00:45Comments(0)